アラカンカラ

北海道スキー 2021年末 5

夕食の後は

温泉に入り

あらかじめ筋肉痛に備えて

湿布を貼り

明日は吹雪く予報を気にしながら

就寝しました。


翌朝は

昨日と違うバイキングレストランに行きました。




ほとんど同じメニューでしたが、
ヨーグルトの写真しか撮っていなかったようです。


この日は大晦日
明日は帰るので、実質2日間だけしかスキーは出来ませんでした。

これは息子と滑った時。
1時間ほど一緒に滑ってくれました。



時おり
ホワイトアウトして

ルスツのスキー場は広いので
息子を見失わないように必死でした。

雪質は最高〜(言うまでも無い)

途中で流れ解散にしてしばらく滑り
各自で部屋に帰る事にしました。




夕食は

パブでハンバーガー








モヒートに喜び



ステーキや



ハンバーガーはとてもジューシー

とても手掴みでは食べられませんが笑



ガーリックシュリンプなど


翌日は午前中にチェックアウトして
バスで空港に向かいます。

空港ではあまり時間がないので
お土産などはこの日に購入。

定番のジャガポックルや
白い恋人や美冬

後はお部屋で食べる
アイスクリームなどを購入して

大晦日のこの夜は打ち上げ花火が上がったようで
花火の音を聞きながら

パッキングしました。








コメント一覧

anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
ルスツも以前は某国の方ばかりで、それでしばらく行ってなかったのですが、今は皆無。昔みたいに落ち着いてました。でもお土産屋さんとか軽食のお店とか閉店しているところもチラホラ。
こちらのパブはお洒落でしょう✨ハンバーガーも美味しかったです。
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんばんは
読みましたよー!
続きを楽しみにしています。
うちも、この年末が初めての年越し旅行だったのです。義母が健在の時は元旦は義母の家に集合で、亡くなってからは義兄の家に集合だったのですが、義兄の家もお嫁さんが来たり孫たちが来たりで、私たちはお邪魔になったみたいで、もう家族でお正月をしなさい、と言ってもらえました😄
ハワイで年越しが長年の憧れだったのですが、それが出来るようになったらコロナでしょ😩そんなこんなしてたらもう先が見えてきそう😩

天原さん、落ち着いて過ごせますよね。ニューアワジとは思えない😄
ヴィラ楽園もゴージャスな感じ。楽しみですね✨✨
anrinana
@yamautisora ソラさま こんばんは
雪は住んでいる人にとっては大変ですよね。こちらは降っても埃みたいな雪しか降らないので、雪を見ると大喜びです。
ソラさんは登山もされていたのですね!

キャラ弁、すごいですね!本が出せそう〜
お友達が羨ましがるでしょう✨
器用なのはソラさん譲りなんですね♪

寒かったり、雨だったり、おまけに地震まで。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
手塩にかけて育てたのでおっさんになっても可愛いのですよね😊
息子には1時間しか一緒に滑らないぞーと冷たく言われてました😭帰り道は1人で滑って帰りました😭
歯医者さん、まだまだ😩
もうこの歯医者さん行かない!
ririka1010
今晩は。
パブでハンバーガー、ステーキ🥩とってもスキー場とは思えない雰囲気ですね。
ルスツリゾートおしゃれです♪
anrinanaさんにぴったりですね。
pukuchi_39
anrinanaさま🎵
こんにちわ~
大晦日からお正月にかけて家族で北海道スキー旅行🎵とってもお洒落家族だと思いますよ。
一度年末年始に旅行してみたいものだわ、家の事情で旅行したことが無いので。
ニューアワジ天原、泊まってきました。anrinanaさまが選ぶだけあってとても良かったです♥クニパどはまりでまた次の予約入れたの(笑)次はヴィラ楽園で😆🎵🎵
yamautisora
今日は アラカンカラさんはお若いから何んでも出来て 私20歳まで札幌にいましたが雪は嫌だった事覚えてますね、円山公園近くに居たのですが目の前に大倉山ジャンプ競技場が有り大会が有る時は朝からスピーかが大声でうるさくての思い出だけです。
21才から東京なのでスキーは全く登山は夜行列車で中央アルプスとか あの頃は若かったから、今では昔話ですけどね。
いつも読ませて頂いております。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

息子さんがご一緒ですと、
anrinanaさまの記事から楽しさが伝わってきます〜🎶🎶🎶
ご主人さま、ごめんなさい😅
夕食のお料理にも音符が出てきそうです😊
歯医者さんまだ終わらないのですか?

コウノトリ
anrinana
けいこさま おはようございます。
しぇふさん1番乗り!笑
ハンバーガー食べながらしぇふさんの顔思い浮かべてました🤣🤣
我が家、お洒落じゃないですよ🤣
だいたい夫がもさっとしてますから🤣🤣
今日は私が歯医者さん。今から行って来ます。今日も寒い😨
けいこ
↓↓
しぇふさんが反応すると思ったわ(笑)

それにしても anriちゃん家族 とってもお洒落な感じ~前々から思ってましたけど(^∇^)ノ♪(^∇^)ノ♪
anrinana
@34left_2014 しぇふさま おはようございます。
🤣🤣見てくれましたか〜
肉厚ビーフで食べ応えありましたよ〜
スキーの後でお腹ぺこぺこ、ガブっと手掴みで食べたかったけど😊
少し寒い朝ですが、
今日もお元気で!
34left_2014
anriはん
おはようさん

ちょっと!
ちょっとちょっと!

スキー場でハンバーガーなんて
あ〜た
朝から何 見せるのよん。

朝メシ食べたばかりなのに
もう腹が減った。
これからメシ屋(ハンバーガー屋)を探そう。

本日も御安全に🍀


しぇふ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事