アラカンカラ

北海道スキー 2021年末 6

ルスツスキー旅行最終日です。

元旦の朝




お正月を旅先で迎えるのは初めてでした。





朝食はお正月らしく



この日は11時30分の空後行きのバスに乗って
14時55分の神戸空港行きに乗る予定です。


朝食はゆっくりいただき
名残り惜しく館内を歩いたり。

そして、これからが
本当の北海道旅行になる事も知らず

帰りたくない、帰りたくない、を
連発していた私。

この日は天気予報通り
朝から吹雪いていました。

時間通り空港行きのバスに乗り

空港に着いたら
息子はセントレアへ
私たちは神戸空港へ。

のつもりでしたが、

千歳に近づくにつれて、雪の降り方が異常な感じ。

前の座席に座っていた息子が私を振り返り

「セントレア、欠航になった…」と。

神戸は?神戸は?

「神戸はまだ飛びそう」


って話しているうちに
神戸便も欠航。
と言うか、千歳空港閉鎖になり…

ここから
神戸に帰るのに2泊3日かかったのでした。。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事