アラカンカラ

サントリーニ島 

さくさくと進めて行きます。


イアでは
夕陽が素敵なレストランを予約していました。




料理は量が多いので
だいたい2品頼んでいました。

ギリシャ語がわからなくて
オーダーミスな夕食

2つともリゾットになってしまった〜





昼間は暑かったけど
この時間帯になるとテラス席は寒いくらい



帰りにはライトアップされた街をブラブラ歩いたり

ワンちゃんもお利口に旅行しています。



ランチは
クレープ屋さんで軽く食べたり



眩しいくらいの陽を浴びながら



冷たいアイスの乗ったクレープ
アイスコーヒーはインスタントらしいけど




明日はあの階段を降りるよ!と
夫をビビらせたり




アイスクリーム屋さんを見つけると
何度も立ち寄ったり




俗世界から離れた時間を満喫していました。




コメント一覧

anrinana
@aokun115 aokunさま おはようございます。
老眼でiPhone触っているからいらない事しててもわからなくて💦
たまにブログ書いている時に一瞬で無くなったり、コメント書いている時に消えたり、ドタバタしながら更新しています😅
また変な事していたら教えてくださいね❤️
aokun115
そうですょね💦ビックリですょね😢
私も以前同じ事があった時に🌀PC画面からログインするとフォローボタンがオフになっているから💦オンにすれば直る🍀
と教えて頂いた事がありました😵‍💫
勝手に切り替わってしまっていたらしいです💧
でも確か😊改善しましたと言うお知らせを見ました🍀
今後は大丈夫みたいです🥰
ホントかな〜👀って見に行ってしまいそうですね😆(笑)
ありがとうございました🎀
anrinana
@aokun115 aokunさま こんばんは
遅い時間にすみません🙇‍♀️
いつからフォローボタンがなくなってたのでしょうね💦自分の無意識の行動に呆れてます🤣
フォローありがとうございます😊拙いブログで恥ずかしいですが、よろしくお願いします❤️
aokun115
おはようございます🌞
出ました〜ボタン🥰
良かったです〜🍀
ありがとうございます😊💕
わぁ氷川丸から😍それはもう最高過ぎます〜😊👏
又ステキなブログ楽しみに伺います💖
anrinana
@aokun115 aokunさま おはようございます。
え!私のブログ、フォローボタンなかったのですか‼️そんな感じ悪い事していたの、知りませんでした💦それなのにフォローしたりイイねしたりコメントしてたんですね、私。😨
設定見直してきました。直ってるかな、、
教えてくださってありがとうございます😊

もうなかなか行けない横浜ですが、
氷川丸から見た花火が私の中では1番の花火🎇
思い出させてくれてありがとうございました😊
aokun115
ありがとうございます🎀
私もフォローさせて頂きたいと思っていましたがボタンがなく💧更新の通知はさせて頂き拝見させて頂いていました😌💕
行けない場所の素適な写真をいつも見せて頂きありがとうございます💖
これからも宜しくお願い致します🍀
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんばんは
波打ち際の席は景色は良いけど、何か落とすんじゃないかとヒヤヒヤ😱
ロバタクシーは、一応動物好きなのでいろいろ考えたんです。乗るべきか乗らざるべきか、、
でも餌代になるよね、って事で。
乗り心地はですねー、一回乗ればいいかな🤣
ロバも重そうにしていて、途中で休憩したり、バフーってため息ついたり🤣
たぶんたくさんの人のカメラに私たち写っているだろうし🤣でも良き思い出😊
アイスも何箇所かあって全制覇は出来ませんでした。
また行きたくなりますよね✨
anrinana
けいこさま こんばんは
私もリゾット好き❤️
ギリシャ、食事の量が多いのでいろいろ頼めないのが残念でした。
今回はお天気に恵まれて、予定通りスケジュールがこなせました。
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
テラス席は昼間は暑いのに、夜はストーブたくくらい冷えました。海外では躊躇なくテラス席❣️
リゾットが2つ来たのはびっくりでしたけど、美味しかったので夫からのクレームは無しでした🤣
pukuchi_39
anrinanaさま♪
こんにちは👋😃1つ前の記事で入ったサンセットレストラン同じでしたね(笑)波打ち際の席はクニパが反対して座れませんでしたが🤣夜にはロバタクシーもいなくてヒーヒー言いながらあの階段上がりました、ロバタクシー乗りたかった💦乗り心地はいかがでしたか?
アイス🍨のお店も増えてそう。
お写真見るだけで癒されます♪
keiko(けいこ)
リゾット 実は大好き💕な私です←要らん情報ですが🤪

👌🩷今回も素敵😊すぎる😊
天気にも恵まれて☀️それも良き。
271201tokotoko
おはようございます。

ホントに素敵な旅を満喫されていますね✨
テラス席でのリゾットも美味しそうです😋
ご主人をビビらせたりも、お茶目ですね~(笑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「ギリシャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事