レガスピ移住計画・渡世編

移住を夢見たオヤジが愛国語ります。

軍艦島を朝鮮人の敵意に沈めて良いのか・ユネスコの説明不足決議に地元は再調査を希望~

2021-07-23 13:40:30 | Weblog
2021/07/22付け報道によると、
崎市の端島(はしま)炭坑(通称・軍艦島)を含む世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」をめぐり、戦時徴用された朝鮮人労働者に関する日本政府の説明が不十分だとして「強い遺憾」を盛り込んだ決議を採択した。



日本政府が2015年7月の世界遺産登録時に「(軍艦島などでの)犠牲者を記憶にとどめる」と表明した措置が履行されているかどうか、6月7-9日に産業遺産情報センター(東京都新宿区)へ確認のため、ユネスコから派遣されたのは、1人のドイツ人だった。

またドイツ人かい!

国内では朝鮮人売春婦像に現を抜かし、日本人を支那人と思ってるキチガイバッハの祖国。

寄付金目当てか、投資目当てか知らんが、ドイツが国内での朝鮮人団体優遇で呑気に茶を沸かしてる状況は、度重なる売春婦像設置で明白。

この派遣者も、その影響を受けてる可能性は大きい。

「ドイツ人は館内を視察し、「(朝鮮半島出身の)犠牲者の展示がない」との主張を繰り返したという。韓国が唱える朝鮮人労働者への非人道的な待遇は記録や証言で裏付けに乏しく、元島民は差別的対応はなかったと証言している。
視察に立ち会った加藤康子センター長は「事実関係も確認できないのに、(韓国が主張するような)元島民の人権を踏みにじる展示ができるわけがない」と説明したが、専門家は納得せず、韓国側の主張を一方的に唱えた。」



日本は戦争責任を認めた侵略国。

認めるとは、ユネスコは戦勝国の連合体で、朝鮮は被害国であるっていうこと。

白人は不器用で初期体系を変更しない。

初期の調印で将来の権限の回復が謳われていても実際に回復されるのは限定的だ。

だから、この件に被害者がクレームを付けてきた時点で、日本が成果を得られないのは確定的だったと思う。



無神経な銭虫に国威は理解できない。

安倍のことだよ。

外国人観光客と世界遺産看板の崇拝は経済効果の大黒柱。

ところが、その決定権は神国・日本によって眠れぬ夜を過ごし続けた白人どもが握ってる。

日本の果敢な挑戦?

そしてまた、国威が踏み躙られ、削られたのに?

光明、威信、翠光さと超大さ。

ユネスコが逆立ちしても叶わない皇室の領域。

日本人が世界へ残し伝えるべき日本遺産としての形は、皇室遺産の他にないんじゃないの。

日本の世界遺産廃絶は生きてる間に見たい見出しやよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。