ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

『サークル・オブ・マジック 魔法学校再訪/氷の国の宮殿』デブラ・ドイル&ジェイムス・D・マクドナルド

2006-03-16 | 


 サークル・オブ・マジックの第四巻。
第三巻で王国にも平和が訪れ「めでたしめでたし。」と終わったんだけど、
その1年後のお話。
この調子ならいつまでも続けられそう。。。
でもおもしろいからいいや。
 相変わらずテンポ良くとんとんと話が進むので一気読みしてしまう。
でも悪魔エラムとの戦いなんかあっという間に片が付いちゃうので、
物足りないと言えば物足りない、テンポが良いと言えばテンポが良い。。。

詳しい内容はamazonのレビューをどうぞ。

 私の評価は★★★★★


 ボコさん所で見たFFのPOTIONプレミアムBOX買っちゃった。
コンビニチェックしてたけど何処にもなくて、
通常版のPOTIONさえなかったから
この辺にはまだ入ってなかったのかも。。。って諦めていたんだけど、
知人から、とある住宅街のコンビニにあるという情報をいただき、
ダンナに仕事帰りに買ってきて貰った。
私とぽん太とぴー子の3本、ダンナはいらないんだって。
 箱の上からは瓶の形状は分からないんだけど、
親切なコンビニ店員さんの秘技で、
違う形の物を3本get出来ちゃった。
この秘技を使えば6種類揃えられそう。。。

 FFは何作目までやったのか覚えてない。。。
RPGはしばらくご無沙汰している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿