ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

『闇からのささやき』 あさのあつこ

2006-05-15 | 


 『バッテリー』、『NO.6』、『MANZAI』のあさのあつこの作品。
テレパシー少女蘭事件ノートの第2作。

 1作目の『ねらわれた街』よりおもしろくなってきたかも。
『バッテリー』や『NO.6』より軽い感じで読める。

 詳しい内容はamazonのレビューで。
 私の評価は★★★★☆。


 昨日の母の日、私へのプレゼントは、
朝寝(昼まで寝ちゃった)と子供達&ダンナが晩ご飯にカレーを作ってくれて、
その上後片付けまでしてくれた。
 のんびり出来てとってもうれしかったよ。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い鳥文庫 (ボコ)
2006-05-15 23:33:01
時々掘り出し物があるんですよね♪

やはり図書館に行くのがベストでしょうか~。

我が家だと、集中して本を読めないので

たまには静かな環境で、読んでみるのも

良いかもしれませんね(*^▽^*)



ちょっと嬉しい母の日でしたねo(*^▽^*)o~♪

今だったら、凝ったカレーとか作れるんですけどね~。

子供の頃はオーソドックスな物しか、作れなかったな。。。

今となっては、親はカレーとか食べないし(^▽^;)

ちょっと残念です。



anneさんに、バトンタッチをお願いしちゃいました。

お暇なときでも、覗いて下さいね(^ー^)ノ
返信する
こんばんは (anne)
2006-05-16 22:59:25
ボコさん



私が子供の頃はまだ青い鳥文庫は無かったので

青い鳥文庫の本は読んだことがありませんでした。

子供に読ませたい色々なジャンルの本が出ているんですね。

でも、イラストがイマイチ・・・



ボコさんのカレー食べてみたいな♪
返信する

コメントを投稿