ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

涼しげ巾着

2006-06-25 | ありがとう

 記事にするのが遅くなってしまいましたが

 ゆみっぺさんから、 巾着と入浴剤をいただいてしまいました。 (’-’*)

 ブルーの小花プリントも、ギンガムチェックも、チラリと覗く内布も、
ぜ~んぶ私の好み  
ゆみっぺさんに何で分かっちゃったのかなぁ。

 青リンゴのシュワシュワ発泡入浴剤。
肌に合うか心配してくださったけど、
いままで入浴剤で合わない物はなかったので大丈夫です。
お湯でかな~~り薄まるので大丈夫なのかなぁ。

 ゆみっぺさん ありがとうね~



 ワールドカップTV観戦&学校行事&その他雑用&体調不良で更新が滞っています。
記事にしないうちにネタがどんどん古くなっちゃう。。。
読んだ本も数冊あるのに、
忘れないうちに題名だけでも記事にしておかなくちゃ。。

 来週も雨が降らなければお出掛け予定が2つ。
明日行く予定の所はかな~り楽しみ。
家から2時間弱とちょっと遠いけど、
去年も行きそびれたところなので、今年こそはと気合いが入る。

 またまた記事&コメントのお返事が遅くなりそう。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪( ̄∀ ̄*)ゞ (ゆみっぺ)
2006-06-25 22:02:25
素敵に紹介して頂いて、ありがと~さんです

anneさんのイメージがanneさんの好みと

ピッタリ!でよかったですぅ~♪

入浴剤で疲れをとって下さ~い



明日は、だといいですね!!

いってらっしゃ~い
返信する
こんばんは (anne)
2006-06-27 23:03:42
ゆみっぺさん



巾着は私の好みにピッタリ。



それに、最近疲れが抜けなくて

足もむくみっぱなし、

そんな私にピッタリの入浴剤

ありがとうございま~す。



家を出るときは曇りだったけど、

目的地ではお日様も出てきて

と~っても気持ちの良い一日でした。

あとで記事にしますね。
返信する

コメントを投稿