ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

『ラチェット&クランク4』

2005-11-28 | 今日のこと

 待ってたよ「ラチェット&クランク4」

おもしろいと思うけど、あまりメジャーじゃないな。
 もちろんシリーズの1~3もやりました。

 1を買うとき子供「欲しくない」と言ったので「じゃ、お母さんのね。」
でも、私がやっているのを見て、今では親子揃って夢中。
 何がおもしろいんだろ・・・うまく言えないけど、好き。
ラチェクラ4は1~3とはちょっと違う感じ。
ぽん太は4の方がおもしろいって言うけど、
私は1~3の方が好きだったな。

 1,2は私が買ったけど、3,4はぽん太のお小遣い。
「親に買わせておけばいいのに・・」と思うかもしれないけど、
私が買うと、クリアするとすぐに中古屋さんに売ってしまうので嫌みたい。
・・・・だって・・・早く売った方が買い取り価格が高いんだもん。・・・主婦だ。。
子供は終わってもときどき出してプレイしたいらしい。

 「お母さんは夜遅くまでゲームしてズルイ!!」
「大人だから良いんだよ~ん!」って毎日言い合っている。
私はステージの隅々までチェックして色々探すのが好きで、
ぽん太はどんどんステージクリアしていくのが好きで、
ちょっとプレイスタイルが違っているのがおもしろい。
 しばらくは「ラチェクラ4」だね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりこみですね。 (ボコ)
2005-11-29 17:29:53
私はアクション系が苦手なので、面白そうだなぁ。

とは思ってますけど、見る専門です(^^;)

クラッシュバンデクーとかも無理・・・。

たしかに子供の頃は、先にガンガン進みたかったですね。

大人になるにつれて、隅々探索系になりましたけど・・・。

たっぷりやりこんで、売却ですね♪
返信する
こんばんは (anne)
2005-11-29 21:02:45
ボコさん



いやぁ・・・・"r(^^;)

子供の頃はTVゲームはなかったので何とも言えませんが。。。

私も初代マリオとか全然ダメだったし、

初めはアクション系は苦手だと思っていたんですが、

何だかやっている内に大丈夫になってきました。

ぽん太に「さすがお母さん!」って言われるから割と上手な方かな。



早くクリアして売却したいところだけど、

ぽん太の物なので。。。。
返信する

コメントを投稿