ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

リネンでミニシェルポ

2007-12-30 | クラフト

 またシェルポーチです。

 私はドライアイなのでいつも目薬を持ち歩きます。
それにリップクリームと痛み止め。。。
 今まではお化粧ポーチに入れてたけど、
ちょっとした買い物にはお化粧ポーチはじゃまなので
小さめのお薬専用ポーチを作りました。


 ナチュラルカラーのリネンと赤の水玉。
リネンにはクロスステッチでイニシャルを刺繍して、
布の繋ぎ目はファンステッチ美容院


底のチロリアンテープもお気に入り。

 かなり満足の出来です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2007-12-31 15:02:18
anneさん~こんにちは 

とっても可愛いなぁ(^O^)/
今日、やっとお休みなので、大掃除をしていまぁ~す!
・・・でも、もう飽きちゃってます(笑)

anneさん今年もありがとう♪来年もよろしくお願いしますm(u_u*)m良いお年を。。。
返信する
あけましておめでとうございます。 (anne)
2008-01-08 08:35:05
ぽっぽさん

お返事が遅くなってしまいスミマセンでした。
ぼちぼちの更新ですが
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿