ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

初売(先週のことですが)

2008-01-08 | 今日のこと

あけましておめでとうございます。

 も一つ(冬休みが)あけましておめでとうございます。
子供達はやっと今日から学校です。。。ふぅぅ・・・
で、やっとこうしてゆっくり更新出来ました。

 今年は受験生がいるので何処にもお出掛けしなかったので、
ぴー子を連れてちょこちょこお出掛けしました。


 ここ2,3年は体調不良で初売りに行かなかったんだけど
今年は久しぶりにぴー子と初売りに行きました。
ぴー子は初売りに行くのは今年が初めてです。(女の子は小さいうちから買い物好き)
 
 過去に何度か狙って買えなかったL.L.ビーンの福袋(一万円)がお目当てです。
開店1時間半前に並んでなんとラスト2個、ぎりぎりセーフでした。
列に並んだ人の会話を聞いているとほとんどの人がL.L.ビーンの福袋狙いで
ドキドキしながら並んでいました。

 買ったのはぽん太用(お勉強がんばってるご褒美)と私用。
かなりずっしり重いと思ったら・・・

紳士用には革のジャケットが入っていました。
ぽん太は大喜びです。(中学生がどこに革のジャケット着て行く??)
ぽん太は赤が好きなのでシャツもかなり気に入ったようです。


私のも全部普段使い出来そうな物でした。
子供達に「全部、お母さんぽい(≧∇≦)」って言われ・・・・・確かに。。。 (*^▽^*)ゞ 


 うん、満足の福袋、今年は良いことありそうな。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ボコ)
2008-01-08 17:04:57
初売は実家に帰っているので、一度も行った事が
ありません。TVで奪い合われている福袋を
見るばかりです・・・。。。
そんな前の時間でも残り2つだったんですか!!!
凄いですね!
中身を見れば納得ですね。これで1万円とは
お買い得です(*^▽^*)

あっっと、忘れちゃいけません。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
返信する
あけましておめでとうございます。 (anne)
2008-01-09 16:44:08
仙台の初売りは有名ですが
実家の方でも昔から地元商店街の初売りがありました。
子供の頃はお年玉を貰って2日の初売りでおもちゃを買っていました。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしくです (べにこ)
2008-01-11 15:05:11
お母さんっぽいって感じでお姿を想像しました~
ホントいい福袋でしたね♪
↓のポーチのそこそこそこ!!!
かわいい♪
まねしちゃお~
返信する
あけましておめでとうございます。 (anne)
2008-01-13 23:07:01
べにこさん
お母さんっぽい・・・と言うより、、まさしくおばちゃんです。 o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿