ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

先生の作品展

2005-10-05 | 
 先日、籐の先生のお仲間で毎年開催している作品展に行ってきた。
さすが皆さん年季が入ってらっしゃる方達。
とってもお勉強になりました。

 一番目を惹いたのが、
このクルミの花結びのバッグ。欲しい~!

 それから あかり達。
全部アケビの作品。
アケビは先生が家の近くの空き地から採ってきたって言ってました。

 小さいのはキノコ型のランプ。
台は椎茸のほだ木。

 賞を取った作品。(何の賞だったか聞いたけど忘れちゃった)


 市街地からかなり離れたところにある観光施設の2階だし、
行ったのが平日だったのであまりお客さんは居なかった。
土日は大分混み合うみたいだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿