ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

ペンギンが飛んできた。

2005-10-01 | ありがとう
 今日、rinrin*houseのぽっぽさんの『50000HITプレゼント♪』の抽選で当たったペンギンちゃんが届いた。

可愛い袋に入っていて、
その上とっても可愛いくまちゃんカードまで入っていた。
そしてぽっぽさん直筆のお手紙。
私もちょっとドキドキしちゃいました。

 ペンちゃんラブリ~です。
画像で見るよりもっともっとラブリーです。
後ろ姿も。シッポがちょこんとあるんですよ。


ぽっぽさ~ん、ありがと~ね~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2005-10-01 22:40:14
anneさん~こんばんは



きゃははっ♪ペンギンちゃん♪

素敵に、ご紹介ありがとう(^O^)/

うんうん!シッポ・・・密かに、可愛いよねん♪(笑)

ご連絡先が、分かった順に、順次発送したので、今日、みんなのお家に、届きました♪



また、5人のペンギンちゃん♪が、会う日が来るかなぁ?!(笑)

これからも、よろしくお願いしまぁ~すm(__)m
返信する
こんばんは (anne)
2005-10-02 22:50:04
ぽっぽさん



お手紙の切手まで可愛い!

ありがとうございます。



こちらこそ これからもよろしくお願いしますネ。



返信する

コメントを投稿