ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

『アースヘイヴン物語』 キャサリン・ロバーツ

2005-10-01 | 
 児童書コーナーの本。

 展示即売会用の作品作りで忙しいはずなのに・・
図書館に本を返却に言ってついつい借りてきてしまった。
 前にもBLOGに書いたけど、
並んだ本の中から「読んで!」って本が囁いてくる。
これもそんな一冊。
「読んで!」って言う本は大体ハズレは無いけど、
これはアタリ!
もう一度読み出すと止まりません。
一気読みです。
次々話が展開していってジェットコースターみたい。
おもしろかった。

 内容は・・・・・読んだときのお楽しみが減らないように
内容を書くって難しいな。
SFやファンタジーって「実はこの人は・・・だった。」って言うのがたくさんあるので、
登場人物紹介したら落ちが解っちゃうなんて事も。
それで、今までの本も内容の紹介はあまり書けないで居ました。
どうしても内容が知りたい人はamazonの本のレビューを見てね。

 うん。読み終わったし、さあ制作制作。。。
でもネットで注文していた部品がまだ来ない。
「まだお品物が揃わないので発送できません。」なんてメールが来ちゃった。
在庫を持たないでちょっと発送に時間が掛かるけど、
かなりお安いところだったので、覚悟はしていたけど、
ちょっと時間掛かりすぎ!
途中までで仕上がっていない作品がたくさん。。。。

 図書館に予約していた本が。来ちゃった。
大分前に予約していた本・・何で今なの。それも2冊一緒に。
連絡貰って1週間以内に借りに行かなければならないので、借りて来ちゃった。
えーい!部品も揃ってないし、読んじゃえ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿