ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

我が友も・・・

2007-08-05 18:03:01 | Weblog
私の周りは「ナチュ」が多いのか
昨日友人の家にお邪魔した。
お昼にカレーを作ってくれたと言うので楽しみにお出かけ。

まず、駅の降り口を間違えて教えられ、
駅員さんにお願いして、北口から南口に渡らせてもらった。

友人ナチュ号  「ごめんね~」

私       「うん、いいよいいよ。」

と優しく答える。そして他の友人たちと一緒に
友人ナチュ号の旦那の黄色い車でお宅へ

そこでコントのような事件(大袈裟だが)発覚
友人ナチュ号は、なんと、ご飯を炊くのを忘れていた
カレーは完璧においしそうに出来上がってる!

友人ナチュ号  「ごめんね~、ご飯買ってくるぅ?」

みんな     「いいよ、いいよ。炊けるの待ってるから。」

米を仕掛けるのも忘れていた友人ナチュ号
友人ナチュ号が謝る中、旦那がせっせと米をといでました

カレー作ってご飯炊き忘れる人って初めて見た。
CMであったような気がするけど・・・まさか現実に出会うとは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿