ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

日本の治安

2022-03-30 10:24:41 | Weblog

 

なんだ、この写真は・・・

順を追ってお話しよう

 

3/28 夕方帰宅時 我が家のマンションのごみ置き場 何か置いてある 近づいてみると・・・

500円玉2枚 なぜこんなところに?!誰かの忘れ物?現金そのままで?

同じく3/28 夕飯に出かけた19時頃 まだ置いてある・・・

ほろ酔いで帰宅 まだ置いてある・・・

 

3/29 12:30出かけがてら確認 まだ置いてある

同じく3/29帰宅時 18:30頃 まだ置いてある

 

我が家は駅に近いので結構人通りもある 学生寮も近く若者も多い

誰も気づかないのか?1000円ネコババ(←いまどき使わないか・・・)する気にならない

警察に届けるのは面倒くさい・・・

 

などの理由からか?そのまま放置してある500円玉2枚

何はともあれ、治安がいいのは間違いない

いつまでもこんな日本であってほしい🗾


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリー、スリラー | トップ | 要塞から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事