ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

WEラブHOJO5

2014-10-06 11:01:36 | Weblog

このたび「WEHOJO5」 歴女・城ガール ブロガーコンテストに参加することになりました。

北条氏ゆかりの地を訪ね、史跡や観光スポットを女性目線で発信するブロガーです。

まずは今週1回目の訪問をしてくる予定です。場所は未定です・・・

昨日、今日と台風の影響で大雨です。そんな昨日のナチュの一言・・・

ナチュ   「今日はもうどしゃ雨だね

私     「どしゃ雨?初めて聞いたよ

ナチュ   「初めて言った

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりあたためますか? | トップ | 北条 其の一 津久井城址  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どしゃ雨 (くろべえ)
2014-10-19 18:19:11
わたしも使わせてもらお( ̄▽ ̄)どしゃ雨
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事