ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

ゴジラ

2024-06-09 13:23:07 | Weblog

前に録音したナチュのいびき

久々に聞かせて「なんの音だ?」って聞いたら・・・

即答で・・・

ナチュ「ゴジラ!!」

私  「ナチュのいびきだよ

ナチュ「ひよこの声かな・・・

 

しばらくして・・・

育ちが云々の話で、私の言葉遣いに対し、あんなに汚い口にはならないとかなんとかと罵ったナチュに対し

私  「よだれ出すような口のやつに言われたくないっ

ナチュ「よだれじゃない、あれはゴジラの涙だ

私  「あ、自分でゴジラって言ってる

ナチュ「だってもうブログに書いたんでしょ・・・

 

まだ書いてなかったけどね~(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母もまた・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事