ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

昨日の寝言

2014-10-12 13:50:01 | Weblog

ほとんどそうだが、昨日もナチュは私がお風呂から出てくると爆睡している

ナチュの寝ている部屋に私の鏡台(夫婦別室で寝ている)がある。

ドライヤーをかけようと部屋に入ると・・・

ナチュ突然目を覚ます。

私     「あ、ごめんね、起こした?声かけてないけど・・・」

ナチュ  「あ~っっっ・・・最後のボスやっつけたところで目が覚めちゃった・・・

       グゥー

と意味不明のことを言いすぐに爆睡。夢の中で何かと戦ってたナチュ。お疲れ様

そして今朝起きてきて・・・

ナチュ   「俺、昨日何か寝言言った?」

私      「フッフッフ、言ってたよ

ナチュ   「なんって言ってた???」

私      「教えない、知りたかったら500円」

ナチュ   「えーっっっ

私      「ブログに書くから読んでみたら?」

と言うことでナチュは真相をこのブログで知ることになるはず


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北条 其の二 八王子城址 | トップ | 北条 其の三 三増合戦祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだな( ̄▽ ̄) (くろべえ)
2014-10-18 19:18:46
笑える~(≧∇≦)夫婦の日々に刺激を加味する術を学ばせていただきましたあ^ - ^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事