ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

初体験

2022-09-14 21:47:04 | Weblog

わが父 御年79歳

最近逆さ睫毛になってきたらしく・・・

 

父 「睫毛がこうなって(手を下に向けて・・・)目に入るんだよなあ」

 

私 「ふーん、刺さるの?」

 

父 「刺さる・・・うーん・・・」

 

ってな会話をして、私はひらめいた!

そうだ、ビューラーを使ってみればいい

早速ビューラーの説明をし、買う?と聞いたところ「買う」と即返

ドラッグストアに行き購入

自宅でビューラーの使い方を手ほどきし、動画を撮り家族LINEに送ってみんなで爆笑

しかし父はLINEを使いこなせないので家族グループLINEには入れてない

そしてまさか自分の画像がブログに晒されているとは夢にも思っていないだろう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりナチュだ・・・ | トップ | またか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事