ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

甥っ子四男

2014-11-09 18:00:59 | Weblog

昨日は我が甥っ子たちの7歳の誕生日だった

「たち」と言うのは男の子の双子だから。

その四男「そーた」彼はおもしろい。

昨日、双子の誕生会を弟宅でやった。その帰りのこと。

帰りの車まで見送りにきてくれた(ママに抱っこされてる7歳児そーた)

そーた      「ねぇね(私のこと)、ポズレントありがと」

私         「ポズレント???」

そーた      「うん、ポズレント

私&ナチュ   「・・・何???」

そーた      「あ、プレゼント

私&ナチュ   「・・・

そーたと言う名前。本当は聡汰。聡明・・・ではなさそうだ、今のところ・・・

そして車の中でナチュに「ポズレント」って覚えておいて。ブログに書くから・・・

と言って3分後、すぐに忘れた私。

私     「なんだっけ?そーたが言ったのは?

ナチュ  「忘れた

私    「えーっっっ

ナチュ 「でも大丈夫。LINEで送っておいたから

たまにはやるじゃん、ナチュ。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編 北条&東海道 | トップ | 北条 其の四 山中城跡 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんも)
2014-11-18 00:12:34
ほっこりさせて頂きました(*^^*) ポズレント…書いてるそばから、ポズレントだったっけと自信が無くなってる私…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事