ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

バイト

2016-02-07 13:11:56 | Weblog
双子(小2)の甥っ子の片割れがインフルエンザに罹った

おいおい、中3受験生の甥っ子にうつったらど~すんだ

ってことで中3隆太朗一時我が家に避難

してきた。
で、ナチュとの会話が聞こえてきた。

ナチュ 「隆太朗、高校行ったらバイトするの?」

隆太朗 「うん、するよ

ナチュ 「引っ越し屋のバイト楽しかっよ~。日給7000円位だった。現場までの往復トラックに乗ってて、荷物の積み下ろしするんだよ

私 「隆太朗ぉ~、車に酔うからダメじゃん

隆太朗 「寝てれば大丈夫

あのね、バイトだって仕事中寝ちゃダメなんだよ
これから世間の荒波にもまれんだろうな~、まずは受験がんばれ

ちなみにインフルエンザはもう片方の双子にうつりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に登場 | トップ | タイムライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事