ANNの日記

思うままに書き綴っています。

神様がくれたプレゼント

2008-02-10 03:34:14 | Weblog
あなたを思ってくれている人が必ず世の中のどこかにいるはず。

そして、赤い糸で繋がっている人が。

一人に一人、ちゃーんと神様が淋しくないように導いてくれようとしています。
受け入れる態勢も持ってくださいね。

この間、知り合いからこんな久々にホノボノとした言葉を聞きました。

「世の中にこんなに善い人がいたんだなーって、凄く幸せです」って…

こんな風に言えるなんて、素敵な事だなって。
言われている彼も幸せですよね。
彼女を心から大切に思い、彼女だけを見ている証拠ですよね。
最近はなかなか、こういう言葉は聞いた事ないので、凄く嬉しくなりました。
今まで、彼女は何時も一人で地道にコツコツ頑張り自分の事はさておいて人の事ばかり。恋話なんて、まったく出なかった彼女が、本当の幸せを掴んで今幸せと素直に言える事、本当に素敵に思い、羨ましい限りです。
ちゃんと今までやってきた優しい気持ちの彼女への最大のプレゼントでもあり、ご褒美のような感じです。
淋しい恋愛じゃなく、心温まる恋愛が沢山の人に訪れますように。

恋愛は冷たいものでは、ダメです。
常に温かさを感じる事が出来たら幸せですよね。

神様や天使は、あなたを見てあなたに合った人を、時とタイミングをみて引き合わせてくれるはずです。

恋愛は寂しくなるものではなく、楽しいものですから間違った恋愛を、こんなものなのと吸収しないように。
恋愛は、あなただけをちゃんと見てくれているのが本当の恋愛ですから。

幸せの形は様々ですが、本来は、1番大切な人を1番大切にする事が、信頼出来る本当の優しさのある愛なんじゃないかな。

半分や何分の一の愛は、相手にも同じ位しか与えられないものです。
自分は半分、相手には満タンの愛を求める事は、多分無理なのではないでしょうかねー。
同じ位に分け合える与えられる愛情を持てる幸せを、どうぞ掴んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと4日! | トップ | 哀しみは新たな笑顔の扉を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事