ANNの日記

思うままに書き綴っています。

健康第一!

2013-02-07 00:01:26 | Weblog
今日は大雪と言ってましたが、降らなくて良かったー。

結構、暖かくて雪が降るような気温ではない感じがしたので、最終のお客さんが帰る時に、これで降るのかなーとは思っていたのですが。

成人の日の大雪があったので、構えてしまいましたよね。

しかし海外では大地震で、津波が日本にも到達と夕方辺りから騒がれていましたね。

この時期、二年前も海外で大地震が来て、その後に日本でした。

本当に予知が出来ないだけに、毎日一生懸命生きるべしですね。

しかし、体調を崩している人がひそかに多いので、大事にしてくださいね。

あと、もう少し!本当に暖かくなってくれば、回復してくる事と思います。

気持ちだけ焦ってしまいがちですが、そういう時は、ゆっくりしちゃいましょう。
また元気になれば、なんでも出来ます。

そうしたら挽回できますから。

無理をすれば、尚更思い通りに行かず、気持ちが落ちてしまう事も。

リフレッシュ出来る事があれば、そういうのはして、あとのエネルギーの蓄えをしてみてください。

体調不良は精神的にも来る時がありますので、なるべくお話しをする相手とかは元気をくれるような人やポジティブな人と接するのもおすすめです。

本当に具合の悪い時は別ですが、精神的からくる体調の悪さの時は、それが1番かなと。

以外と元気を貰えて、さっきまでの具合の悪さは、なんだったんだろうなんて事にもなりますからね。

何事も毎年2月は不調という言葉をしばしば聞きますが、そういう時は引きこまらず、冒険していろんなものを見たり経験したりと得る時と考えて目線を変えてみるのもよいでしょう。

以外と皆さん「私だけ」と、心細くなったりしてしまいがちですが、そんな事もなく、そんな中それでも頑張ってたりする人も沢山いますから、気分を変えながらやっていきましょう!

さて明日は晴れるようなので、有意義にお過ごしを!
ANNは初の定休日させてもらいます。

また明後日から通常営業します。

最終週の28日の木曜日は営業する事になりましたので、何かありましたらお声かけてください。

今月は28日が最終日なので、そのようにしました!

ではでは、今宵もこの辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ人間、必死! | トップ | 朝から…ふと思った事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事