ANNの日記

思うままに書き綴っています。

お知らせ

2020-04-22 01:58:48 | Weblog
   〓お知らせです〓

(今回はこれからの経営の流れなど書いてあるので最後まで読んで頂けたら幸いです)

コロナウィルスの影響で皆さん
自粛やお店をされている人は
余儀無く休業されていたり
お仕事もテレワークになっている方も多くなり
普通の生活が妨げられ苦痛な毎日を送られている方も少なくないでしょう。

地震や台風などとはまた違い
見えないものとの闘いになっています。

なるべく、人と接触せず、お家にいるようにを心掛けて、
早く終息するように皆んなで
もう少し辛抱していきましょう。

そこで、アシュアランス も

対面鑑定を完全にしないという形を決めました。
世の中は電話鑑定やオンライン鑑定が既に主流になってます。

その間、アシュアランス も電話鑑定とオンライン鑑定で営業していくことになりましたので、何卒よろしくお願い致します。

こんな時なので、
ストレスや不安、おしゃべりがしたいなど、溜まってくるものもあるかと思います。


今、占いなんていいやと言う人もいると思うので、それはそれでいいと思います。怖いからという人もいるかと思います。

ただ、こういう状態ですから
アシュアランス の場を占いばかりではなく
ご自分の状態に合わせて上手に
この場を利用される事もおすすめします。

融通が効くところがアシュアランス です。

何か重傷な問題が出て来た時は
電話だけでは済まないという時は対処の仕方も相談の上考えていきますので、声をかけてください。

これを乗り切るには、なるべく身軽な状態で、焦らず今出来ることをやりながら、止まる事なく前進していきましょう[ハト]

必ず止まぬ雨は無いですからね。

気は抜けませんが、自分や家族を守りながらも、
頑張りましょう!

寂しさも正直ありますが、下を向いている必要はないので
出来る事を粛々とやっていきましょうね。

必要な時は、いつでも繋がってますから安心してください。

今は皆んな同じです。
元気出していきましょう[力こぶ]〓〓

26日まで対面をご予約していた数名のかたは、マスク着用、換気をしながら通常通りやります。

対面の解禁時期は世の中の状況を見てまた、お知らせいたします〓[虹]〓[ハト]

何卒、よろしくお願い致します。

ANN[ハト]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月 | トップ | ちょこっとおしゃべり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事