ANNの日記

思うままに書き綴っています。

11月お知らせ!

2018-10-31 20:46:30 | Weblog
【11月のスピリチュアル配信】

今年もあと2ヶ月となりました。

11月は心持ちを穏やかに保てるようにしておいてくださいね。

見えないものが沢山動き出す時期に入ります。

とは言え

怖がらせてしまったらごめんなさい。

怖がる必要はありません。

この時期に、これをしっかり心していれば大丈夫!

※自分の軸をしっかり持っておくこと

※健康管理をしっかりして体力を維持させておくこと

です。

そうしないと弱くなった心につけ込まれてしまいますよ。

強気ではなく、何事にも強い気持ちを持っておくことが、あなたを
守ってくれますからね。

今年の最後は、全てを味方につけてしまうくらいの気持ちで
元気に明るく過ごしていきましょう。

順調な人は、維持しながら前進!

不調だなと思う人は、諦めず
巻き返していく気持ちで上を向いて今の状況をひっくり返しましょ!

さて今月の項目
※11月のイベントお知らせ
※一粒万倍日のミニカレンダー
※新月と満月

【11月のイベント】

※6の日ニコニコ割り25%引き鑑定
6日 水曜日
16日 金曜日
26日 月曜日

60分以降は延長料金となります。

※11月10日 土曜日

中華街ブラリ気まま散歩
鑑定ばかりじゃなくたまにはANNと楽しい時間も一緒に過ごしてみませんか・いつもとは違う雰囲気で楽しみましょう・

※浄化お掃除

希望される方のみ
お家の中の気をお掃除で浄化!
今年のすす払いとしても最適!
滞っている空気を動かして良い気を巡らせて来年に向かいましょう! 状況もご自身の気持ちにも変化を与えてみませんか?!

詳細などお気軽にお問い合わせください。
それから、やるかやらないか決めてもOKです。

遠方の方は応相談になる事もありますのでご了承くださいませ。
除霊ではないのでお間違えのないようにお願いします。

※特別価格鑑定
随時お知らせします。
まだ未定です。


【一粒万倍日カレンダー】

良い時に合わせて動く事は、物事も良い方へ進むものです。
参考にして、運を掴んでみてください。
このカレンダーは抜粋させて頂いているものです。

■2018年11月開運日■

11月1日(木)一粒万倍日
11月6日(火)寅の日
11月8日(木)新月(01:03・蠍座)
11月9日(金)巳の日+大安
11月13日(火)一粒万倍日
11月14日(水)一粒万倍日
11月18日(日)寅の日
11月21日(水)巳の日+大安
11月23日(金)満月(14:40・双子座)
11月25日(日)一粒万倍日 
11月26日(月)一粒万倍日 
11月28日(水)天赦日
11月30日(金)寅の日


【新月と満月の願い事】

新月 11月8日

叶えてくれるお願い事
不動産関係
愛するものとの絆を深める
再生や復活
美に関して

満月 11月23日

満月には!
必要な情報が入りやすい
副収入で利益を得やすい
興味のあることを勉強して可能性を広げる




今月もよろしくお願い致します。

assurance ANN
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運気アップ〓〓 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事