ANNの日記

思うままに書き綴っています。

スタッフよりお知らせ

2017-09-15 01:36:28 | Weblog
【15日のお知らせ】

今日の無料糸替えと30分鑑定!
無事に終わりました[(^ー^)]〓・

やはり、ブレスは毎日付けてくださってるようで、糸がかなり劣化されていたので、切れてしまう前で良かったです。
30分鑑定のサプライズは、

なんと!!

開運メイク〓
なんぞさせて頂きました〓

お顔が明るくなると運気も上がります!〓〓〓
やはり、女性は益々綺麗になると胸を張って堂々とされますよね。

それも運気を上げる一つ[↑]

チーク一つでお顔の相が変わるものです。あとは、眉ですね! 目力もキラキラと大事です〓

喜んでもらえたので、良かったです。

まさかの
開運メイクサプライズでした[\(^ω^)/]

今日も来て頂いた方
本当にありがとうございました。

そして!!明日は ?!

明日15日は午後からの鑑定のテーマは

夫婦問題について悩まれている方を

優先に鑑定していきたいと思います。

今の状況をもう一度見直し、これから

の未来をどうしていけばいいか

一緒に考えてみませんか?

お一人60分とさせて頂きます。

金額は通常通りとなります。

今年もあっという間に終わってしまうのでスッキリさせて今年を終わらせる事が出来ますように。


【皆さんにお願い】

皆さんの愛犬のお写真を送ってください。
それを集めてバナーを作りたいと思います。

日時は未定ですが、

〓WanWanフェスティバル[プードル]と称し

可愛い愛犬の「ワンちゃんの気持ち! 」
をお伝えするイベントを開催したいと予定しています。

OfficeAnnで使うバナーを作成したいのでご協力お願い致します。どうぞ、よろしくお願いします。

写真を送って下さった方には
・・・
1000円OFFの割引券をLINE、メールに送らせてもらいます。 鑑定時にそれを見せて頂けば割引きになります!

画像は下記より送って下さい〓〓
https://line.me/R/ti/p/%40clz2075z
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石部門より | トップ | 8の日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事