ANNの日記

思うままに書き綴っています。

心軽く

2014-10-22 08:31:15 | Weblog
おはようございます(#^.^#)
今朝の横浜は雨。気温も14度までしか上がらないようです。
皆さん風邪などひかないように温かい格好でお出かけください。
雨も楽しみながら参りましょう。
本日もよろしくお願いします

今日の愛言葉

自分の気持ちがかすんでいれば何をされても何を見ても良くは見えない錯覚を起こします。

自分が幸せで満たされていれば全て許せたり、何を見ても良くみえるように対象的なお話しですよね。

自分の気持ちで良くも悪くも出来てしまう事。

今一度、見直してみてください。

気付きがあれば何かが変わるものです。

心軽くしていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜べる事を | トップ | 雨特別企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事