ANNの日記

思うままに書き綴っています。

今月の特別鑑定イベント

2018-04-10 20:59:28 | Weblog
今月もやりますよー!

サプライズ特別鑑定。

今月は13日と14日の金曜日
土曜日でやります。

鑑定は60分5000円
10分毎1000円延長料

今回もやります!除霊浄化も
10000円OFF

セッション料は別途になります。

この機会に除霊浄化が必要なかたは是非に。


4月に入って、どうしても調子が乗らず、スッキリしない。

どれだけ考えても、どうしても
答えが出せない

心に傷を抱えたままここまできてしまったが、そろそろ卒業したい

誰にも言えない事がある 。そんな事を聞いてもらいたい。

仕事の事。どのようにやっていったら上手くいくかなど。

恋愛で悩んでいる。お相手の事が気になってしかたない

こんな時、私はどのように行動したらよいか。もしくは対処すればいいか?

霊的問題でどうしたらいいか分からず困っている

モヤモヤした気持ちから
抜け出したい

家族、家庭問題

何かを始めたい。どう行動していけばいいか


などなど、何か当てはまるもの
ここには書いてないが、悩みや問題があると言う人。

5月病予防にも良いかと思います。


人は、物事心得てしまうと強くなれたり、分からない事や見えない事が分かると怖くなくなって
毅然と前進出来るものです。

人は、見えないものや事実を分からないから恐れや不安が立ち込めて、動けなくなります。

物事、分かったり理解できれば、
なんでこんな事で苦しんでいたんだろ?と思えてしまうものです。
分からないから怖いんです。

真っ暗闇で歩くのが怖いのと同じです。
前が見えなければ、どんな障害物があるか分からないから
怖くてなかなか前に進めませんよね。
それと同じようなものです。

毎日を、素朴でも清々と過ごせる事が大事です。

今を大事に進む為にも、クリアにさせておくと良いと思いますよ。

この特別鑑定の時を利用して
解決できることはしてみてください。

継続してお話をしている人も
この機会を利用されるとお得かと思いますよ。

今回も、皆さんとお話ししていく時間を大切にしていきたいと
思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別鑑定が6の日に変更にな... | トップ | ランチ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事