ANNの日記

思うままに書き綴っています。

無色透明に…

2008-02-27 22:31:11 | Weblog
しばらくブログをお休みさせていただきました。

一度、うんちくを並べる事より、無になろうと思い書く事もお休みさせて頂いた次第でございました。

無になった時に、新しい部屋が出来たような感じになります。

反省も考えている事も、どんな事も言葉で言っていても、言葉だけではダメなものなんですよね。

言葉は重宝で、言っている事だけに満足してしまって、まさに言葉だけになってしまうものです。

へたすれば、くどくなるばかりです。

ANNは今一度、総まとめをしてクリアーにしたいという思いがあります。

なぜなら、一つの色にそまり、行き止まりはつくりたくないという目標から、いろんな色を付けてきましたが、無色透明の自分を目標としています。

完璧な無色透明になる為に、どれだけの時がかかるか分かりませんが心掛けながら一歩一歩進んでいきたいと心しています。

言葉少なくも、人の気持ちをくめて、伝える事の出来る者になっていけたら…とイメージしながら。

それには、まだまだ色々な経験と得を積むという課題はやまほどです。

でも笑顔を忘れず安心感を持たれる人に成長し、いつも山の中の穏やかな早さが一定している川の流れのようになれるよう、毎日が強化の場ですね。

その水に足を入れて、爽やかな気持ちになってもらえるように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かさ… | トップ | 何が大事… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事