ANNの日記

思うままに書き綴っています。

お知らせ

2017-10-02 01:03:22 | Weblog
【10月の配信メール】

秋めいて来ましたね〓[稲穂]
気持ちも落ち着いて来る季節です。
そんな時に色々な事にチャレンジするといいですよ[クラクラ]
ご自分の意思をしっかり持って過ごせば、安定した月になるでしょう〓
何事もブレないようにして過ごす事を心掛けてください[花束]


【10月のスケジュール】

10月3日 10:00〜
グラウディング講座
1Day

10月8日 18日 28日
8の日ニコニコ割り鑑定デー

10月21日
office ANN 石部門AI〓
秋のパワーストーン
オリジナルブレスデー
11:00〜

10月28日に2回目のグラウディング講座とお伝えしましたが訂正で
27日に変更致します。
お間違えのないようにしてください。

グラウディング講座を個別で受けたいという方が何名か出てきました。
日にちが合わない、個別で集中したいという方はお声掛けてくださいませ。

実践もしますので、今までの講座とは少し違います。
知識収集の季節!
お待ちしています。

《予定している行事》
心を落ち着ける写経会

秋だ!パワースポット散歩〓
& トークカフェ会

Riho鑑定デー(都合により未定)
普段も鑑定受け付けております。
通常鑑定料60分8000円四柱推命

※色々やりますのでお知らせが行きますが、ご自分の興味のあるものがあったらご参加ください。
一緒に楽しむ&気づきを〓・

【今月の満月&新月】

満月 6日

新月 20日

良いパワーをバランスよく吸収していきましょう!
心地よいエネルギー量を[クラクラ]


【愛言葉】
人間生きてりゃ

良い時

悪い時

あるさ

良い時はノリノリでそりゃなんでも上手くいく

悪い時は何やっても上手く行かない

でも、それで

やけっぱちになるのが1番壁になる

不貞腐れるのも

そうなる気持ちも分かるよね

でも、そうしてるとチャンスが横を通っても気付かない

人の優しさにも気付かない

勿体無い!

悪い時、悪い事、辛い時

そりゃ嫌だよね。

落ち込むよね。

その感情おかしくないし間違ってない。

でも、それでも切り替えて踏ん張ってるうちに

自分に負けない強さは持ててるんだよ

だんだん回復が早くなるの

だから、だてに苦しんでないって事。

それを、ほっぽっちゃえばそれまで

でも、どうしたら上手くいくか

そういう時って周りが見せてくれる

教えてくれるの

そして、自分も考えるんだよね

それでハッと気付くんだよね

それで、いいんだよ!

それが、大事!


[稲穂]〓さて、また1ヶ月良い事を引き寄せ、良い出会いと皆様が
心笑顔でいられますように[稲穂]〓

お問い合わせ
office.ann.aar@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の特別鑑定 | トップ | 愛言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事