ANNの日記

思うままに書き綴っています。

平成最後の6の日イベント

2019-04-27 03:51:50 | Weblog
平成最後の6の日も終わりました!

ご利用して頂いた皆様
ありがとうございました[虹]

今月の6の日は、
私のマネージャーをしてくれているAIちゃんが好意で
お客様の送迎をしてくれると言ってきてくれて、送り迎えをしてくれました。

お客様も喜んでいましたが
私も感謝でいっぱいです〓

丸一日待機して、行ったり来たりしてくれたのですから。

彼女も自分でお仕事もやっているんですよ!
知ってる人も沢山いると思うのですが
ウチにある石もAIちゃんがオーナーで、鶴見のベルロードに服屋さんも出しています。

前はそこで、オリジナルブレスのイベントをやっていたので、
知っている人もいますよね。

洋服見てみたいと言う人や近くに行った時は寄ってあげてください。
Replayと言うお店です!

そんな感じで今月限定で送迎付き鑑定は終了しました!

明日からゴールデンウィークですね!

10日間連休!!

皆さんはどう過ごすんでしょうね。

私は一応、通常営業の予定です。

急にお休みする時はタイムラインにお知らせとして載せますね。

何回かは、平成の最後にイベントしたいなと思ってます。

そして、令和に入ってからも少し連休中にイベントするかもです。

またまた、急なお話になると思いますので、タイミングの合う方は
来てやってください。

4月30日は平成の大晦日な感じで

5月1日は令和の元旦のような感じがしますね。

連休中、銀行やATM 郵便局や
保育園、病院なども一斉に10日間
お休みするようなお話が出てましたがATMは一応稼働するようですね。
あと病院も数日は開くところがあるようです。

全てのシステムが止まってしまったら、大変な事になりますからね。
少しでも合間に稼働してくれると安心です。

みなさん、お出かけする人も多いと思いますが

事故や怪我など気をつけて楽しく行ってきてください。

あまり、どこも行かなーいという人は、ウチのイベントで面白そうと思ったら遊びに来てくださいね。

そんな感じで、報告兼お知らせ
6の日のお礼の言葉とかえせて頂きます。

まだまだ、平成中に色々やる事は沢山ありますが、
一つづつ納めていきたいと思います。

あと、プレミアムブレスご購入してくれた方
Power moon mist〓をご購入された方

この度も本当にありがとうございました〓
平成最後のブレス ラリマーは大人気でした〓
Mistも、満月の日だけ発売します。
今回早速購入してくださって嬉しかったです[ハト]

本当に本当にいつもありがとうございます〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成もあと5日 | トップ | 自分が嫌いな人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事