ANNの日記

思うままに書き綴っています。

初心に戻る

2015-03-23 01:23:13 | Weblog
忘れてしまってる事って多いですよね

だから、時折、初心に戻れ!と言いますよね

毎日の生活を送り良くも悪くもいろんな事があると、意外と大事な事を忘れてしまっているんですよね

自分では覚えているつもりなんです。きっと。

でも肝心な所を忘れていると上手くいかない信号がでます。

気付くか気付かないか

難しいところですよね。

だから、上手く物事が運ばない時は思い出してください。

初心に戻れば何か気付く事もあるはずです。

さて、また一週間始まります。

今週もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の花を! | トップ | 道はなくならない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事