ANNの日記

思うままに書き綴っています。

無題

2008-05-22 01:10:18 | Weblog
毎日を沢山の人と、心繋ぎ触れ合える事がANNのエネルギーになり、頑張れる。
どんな辛い事も、必ず乗り越えられる、そんな気持ちで毎日を送っています。

おさえなきゃいけない事もあるけど、それがプラスになるなら苦ではないのです。
笑顔が消えそうな時もあるけど、誰かに会った瞬間元気を貰えて笑顔が戻る、そんな時も多々。

なのに、時折一人の時も必要になる。

最近特に思うのは、人間勝ち負けじゃなく、いかに自分らしく生きられる事が幸せかもしれないと。

試行錯誤しながらも、何か一つづつ見付けながら、歩めるなら、それも素晴らしい事で。

人間綺麗事で生きるより、真っ直ぐ前を向いて柔軟性を持って歩ける事の方が嘘はないと言う事。

何が幸せで不幸かなんて思うより、自分の歩み方にいい意味で自信をもって前進出来ればいいのでは。
きっと、それが自分を満たしてくれるのではないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第五章 | トップ | 第六章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事