ANNの日記

思うままに書き綴っています。

自分に嘘はつかない

2013-08-29 23:48:27 | Weblog
だいぶ秋の様子になってきましたね。

体調を崩さないように気をつけてくださいね!

さて皆さんは、自分に嘘をついてはいませんか?

何事にも、弱い気持ちや自信のなさが、思ってもいない言動をしてしまったり、本当の気持ちを封じ込めて傷つかない為にも、自分に嘘をつかなきゃいられない状況においてしまう事もあるでしょう。

でも、やっぱり素直な気持ちでいる事、いれる事が1番じゃないかなと。

なぜなら誰の人生でもなく自分の人生だから。

悔いのないようにやればいいと思う。

ただ、周りに迷惑をかけないように心掛ける事は忘れずに。

もちろんの事、嘘をついていては先には進展しないものです。

自分の気持ちは自分が1番分かっているはずです。

自然体な流れを大切に。

そして、ご自分を追い込む事のないよう、ちゃんと呼吸をしながら風の流れに逆らわず、過ごしてみてください。

それが幸せに繋がるんじゃないかなと。

幸せの形は人それぞれですけどね(#^.^#)

優しい気持ちでいられる為にも。

では、今宵はこの辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事