ANNの日記

思うままに書き綴っています。

Rihoデビュー

2017-09-23 21:45:10 | Weblog
ANNです(^^)

みなさん、土曜日どうお過ごしですか?
横浜は朝は、とても寒かったです。
本当に寒暖の差が激しくて体が付いていきませんね。
体調には皆さん気をつけてくださいね。

さて、明後日25日に
officeANNアシュアランスから

[花束] Riho[花束]

鑑定デビュー致します。

Rihoは、除霊が出来るように修行もしております。
鑑定の方は以前から少しやっておりましたが、この機会に鑑定の方もしっかりとした土台を作りながらやっていきます。

四柱推命は先生について、お勉強してきました。

これからは、ここにスピリチュアルもいれながら、益々磨ぎすまし前進してまいります。

今回はデビュー鑑定で、四柱推命を用いて、60分4500円という
特別価格でやり、皆様にRihoの鑑定を知っていただきたく思います。
要望があれば、四柱推命も使いますが、これからはスピリチュアルをメインに鑑定していきます。

どうぞ、皆さんRihoを応援して頂けたらと思います。

25日 もう既にご予約頂いております。
まだ、空き枠があります。

この価格はこれで、最初で最期です!
サマープレゼントで占ってもらった方は、その続きを詳しく聞いてみるのもよし、
全く、初めての人はポイントやご自分の毎日の前進の参考にしてみると、動きやすくなりますし、
自信を持って行動出来ると思います。

この月にこんな感じで、こんな事に気をつけたらいいと行った感じで
的確に教えてくれる占術なので
是非、興味のある方、やってみたいという方は、お声かけてくださいませ。

今後ともRihoも頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします。

ちなみに、Rihoはスタッフとしても頑張ってくれています。

ツイキャスの相方もRihoです。

是非、会いにきてください。

お待ちしております〓・




総合HP
https://office-ann.amebaownd.com/

@LINE
https://line.me/R/ti/p/%40clz2075z

アメブロ
http://ameblo.jp/office--ann

Facebook
https://m.facebook.com/Office-ANN-1774355026227955/

ツィッター
https://mobile.twitter.com/Office__ANN

ANN
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビューします! | トップ | 明日の特別鑑定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事