ANNの日記

思うままに書き綴っています。

明日は8の日

2017-09-17 20:09:29 | Weblog
こんばんわ(^^)

台風であちらこちらまた被害が出てますね。

気をつけてくださいね〓

明日は関東は晴れてくるようですね〓

8の日のイベント無事に出来ればいいなと思います!

明日は8の日ニコニコ割りで25%
割引になります[花束]
予約は入ってます!あと、少し枠が残っていますので是非お声掛けくださいね〓・

あと、ワンちゃんの写真!早々に送ってくださった方ありがとうございます〓
みな、可愛いですね〓

まだまだ、受け付けてますので
送ってくれたら嬉しいです〓
よろしくお願いします〓

今週も始まりましたね〓
よろしくお願いします〓・

【愛言葉】

人間生きてりゃ

良い時

悪い時

あるさ

良い時はノリノリでそりゃなんでも上手くいく

悪い時は何やっても上手く行かない

でも、それで

やけっぱちになるのが1番壁になる

不貞腐れるのもかな

そうなる気持ちも分かるよね

でも、そうしてるとチャンスが横を通っても気付かない

人の優しさにも気付かない

勿体無い!

悪い時、悪い事、辛い時

そりゃ嫌だよね。

落ち込むよね。

それ、おかしくないし間違ってない。

でも、それでも切り替えて踏ん張ってるうちに

自分に負けない強さは持ててるんだよ

だんだん回復が早くなるの

だから、だてに苦しんでないって事。

それを、ほっぽっちゃえばそれまで

でも、どうしたら上手くいくか

そういう時って周りが見せてくれる

教えてくれるの

そして、自分も考えるんだよね

それでハッと気付くんだよね

それで、いいんだよ!

それが、大事!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8の日のお知らせ | トップ | デビューします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事