ANNの日記

思うままに書き綴っています。

流れ星

2022-11-17 03:25:25 | Weblog
6の日も無事に終了しました!
本日もありがとうございました。
今宵はかなり寒くなってますね。
寒いせいか空が澄んでいて星がキレイだったので見ていたら流れ星を見ました🌟✨
流れ星?!
それにしては
光が太かったから火球?!
突然現れて
直ぐに消えちゃいますからね
見れて嬉しいけど
あっけなくて寂しい気も。
夜空を見て
1日終わったとホッと癒やされるのが、私にとってデトックスタイム❣️
昔に満点の星を見た事が一回だけあります。
もう一度見たいなー。
この時期になると大好きなオリオン座がキレイに見えるからまっ、いっか!と思いつつ本日も感謝いっぱいで終わる事が出来ました。
ありがとうございます!
明日も、皆さんが良い日でありますように。

✨愛言葉✨
誰が大事
自分が1番大事だよね
まず自分を大事に出来たら
今度は誰かを大事にしてあげて
それが更に幸せになる道だから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規の方へ | トップ | 12月になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事