ANNの日記

思うままに書き綴っています。

出会い、人の輪

2013-03-15 00:43:10 | Weblog
昨日の強風は、凄かったですね。

かなり長い時間吹いてましたよね。家が地震と間違えるくらい揺れてましたからね(>_<)

今日は、風はおさまったものの、気温が下がり、体がついていきませんね。

皆さんも気温差で体調を崩されないように!


さて、人との出会いについて、少し話しをしましょう。

大人になると、なかなか新しい友達とかには出会わないのが現実???
だと思っていました。



が…




意外と、一歩踏み出してみると、出会いってあるものだなーと。



もちろん仕事では毎日、いろんな方達と出会わせて頂いてますが、プライベートではなかなか、知り合う事はなかったんですけどね。


いろんな分野の方と接する機会を最近は心掛けていたのですが、自然にご縁のある方と繋がっていける状況が増えてきました。


視野が広がるのと同時に、活気や背筋がのびるような感じで、頑張っている人の良い影響を沢山頂いているような気がしています。

自分の世界だけではなく、周りの世界を見て学ぶ事が沢山あります。
凄く新鮮で、ワクワクします。


でも、これはANNだから出来るんじゃないの?


と思う人もいるでしょう。


しかし、それは違いますよ。



待っていたらダメなんです。


寄り添う気持ちもそうですが、自分からも何か行動を起こす事が大事なんです。

してもらったら、する。


とかじゃなく


自分から



も必要な事なんです。



とかく、もうそんな事出来ないし、そういう場も無いわよ
とか面倒…と思う人もいるかもしれませんね。


しかし、結構自分の周りに縁のある出会いがあったりするもので。


物事や状況をみてですが、関わるという事は大事です。


自分自身も磨かれる事もありますよ。



楽しみも増えますね。




支え合う事も出来ます。



一応、お伝えしますが彼氏ですか?と思った人に伝えます。



ハッキリ違いますと言っておきます(笑)


男女とも、良いFriendです。


良い輪を広げていきたいと思います。



楽しみを自らで、見付けて行く事!皆さんにも良い意味でキッカケになり、いくつになっても、出会いを大切にしていく事をお伝えしたいなと思いました。



ではでは、今宵はこの辺で。


明日も穏やかに過ごしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた強風 | トップ | あなたは、キラキラ星人かギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事