ANNの日記

思うままに書き綴っています。

優しさ

2022-07-28 02:15:08 | Weblog
やはり、優しさって大事だし必要な事ですよね。
優しさで救われる事っておおいですよね。
これって幸せに繋がる事も多々ありますから。
幸せって
それぞれに
思い方は違いますが
人の優しさがあって幸せになれる事ってありますからね。
でも
その優しさからの幸せも
自分ばかりが欲しがってしまって
人には与えないとなると
なかなか自分も貰えないものです。
人には与えないでいて
自分は何もしてもらえない
可哀想と思う人もいますが
もしかしたら、貰っているのに
それでは足らず
もっともっと
と、どれだけ相手に優しさを頂いていても当たり前になっていて
有り難いという感謝を忘れていないか見直してみてください
そこで
何かに気づいたら
きっと感じられなかった喜びや幸せを感じられて
自然に感謝できた事で
相手にも優しく素直に接する事が
できたりするものです
そうできた事で
心が軽くなり物事が上手く回り始めたりもします
ご自分の欲している幸せもやってくるかもしれませんよ!
優しさと感謝を忘れずに。
そう互いにできたら
また何かが良い方へ変わっていくように思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別価格鑑定 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事