グルーヴな感じ

日記だよ

眠くて頭が働かない

2005年12月30日 22時53分42秒 | [人間界] ボディワーク
今回のセグメントは、なんだか、また、混乱させられている気がする。
2年目も半ばにして、分かりかけてきたと思った矢先に、また混乱。

分かった! というのは、それで進化をとめる。
秩序と混沌、常にその繰り返しなのかな。

1年目の最初のセグメントと同じような疲労感を今回は感じる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年が明けました (Shio)
2006-01-02 13:11:58
Anjuさん、あけましておめでとう!秩序と混沌のうちに絶対的な秩序(相対的な秩序?)をみつけたいものです。今年もよろしく!
返信する
今年もよろしくです (anju)
2006-01-02 22:51:28
絶対的な秩序なのか相対的な秩序なのか、

どっちだろうね
返信する