動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

子猫さんの里親募集

2023-06-25 11:36:50 | 里親様募集
里親様募集します。
保護したばかりで…。
お気づきでしょうが 目の調子が良くないです。
小さいけれど お薬が処方されました。
実家に預けて、治療をすすめるそうです。
どなたか 家族にお迎えして頂けませんか 
というご希望です。
男の子 1カ月ちょっとくらいです。
しっかり 人馴れと お腹いっぱい食べて
いい子にして下さいね、とお伝えしています。
黒猫さん 良いご縁がありますように。
0955ー22ー8511

S町在住 モカさん 3才
3回目の出産では 5匹のあかちゃんを
産みました。
さすがに5匹は ご家族を驚かせて
こりゃ~たいへんだ~と来院されました。
お目目が大きな 美猫系のママです。
「はよう、帰らんば、子のまっとるけん。」
(早く かえらなくちゃあ、
 子供たちが 待っているのよね~。)

大丈夫ですよ。
目が覚めたら お家に帰っていますよ。
お元気で。


僕も 福ちゃんです!
かっこいい毛並みをフサフサと
健康相談に来ました~。
カメラの向きに
いろいろポーズをとってくれました。
早く良くなって下さいね。

また来て下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママを 追い出してしまい… | トップ | え~!またですかぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事