動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

10才になりましたよ

2022-04-30 13:08:08 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
T市在住 はなちゃん
もう10才になりました。
始めは 室内生活だったそうですが
毛がいっぱいぬけるので
お外暮らしになったそうです。
実家のニオイの記憶をたどっています。
同居のわんちゃんもいます。
エースくんです。
一緒に狂犬病予防ワクチン接種に
来院しました。

K町在住 チョコくん
小さい頃レスキューされて
お家猫になりました。
とっても仲良しの2匹の
先輩猫君と同居です。
下の2枚の写真は 以前ブログに掲載された
先輩猫君の姿です。
この仲良しさんの仲間入りをしました。
お家のお母さんもお姉ちゃんも
とっても猫好き好き~で
3匹のネコ君達は
とっても幸せです。
今日からはチョコ君も
さらにおだやか生活の仲間となり
ご家族を楽しませてくださいね~。



今日のさっぱりさん




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW休診のお知らせ | トップ | そんなことも…… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそう・・・ ()
2022-05-02 00:34:28
ワンちゃんとても幸せそうなお顔なので、余計なお世話かもしれませんが・・・室内飼い→外ってかわいそうじゃないですか?お年もとってきているのに。毛が抜けるからって、そんなん生き物なのだからあることですよね?譲渡した側として何とも思われないのでしょうか?そうゆう飼育環境でも良いとは、地域性もあるのでしょうか。外飼い→室内って話は聞きますけど、その逆って初めて聞きました。かわいそうです。
返信する

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事