動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

里親様募集しています

2021-11-28 15:28:11 | 里親様募集
24日のブログでも紹介しています。

武雄市より
9ヶ月くらいの
オス猫君 
10月25日に去勢手術済です。
わんぱくな子だそうです。
お家の事情で
飼えなくなっていまい
行き場がなく困っています。


武雄市より
道端に捨てられて
九死に一生を得たネコ君です。
安心した毎日が過ごせますように
ステキな出会いを待っています。
優しい里親様との出会いを待っています。
この2匹に会いたい方は
アニマルウィングに
ご連絡ください。
面会日を調整します。
0954-22-8511
よろしくお願いします。


太良町より
先日ママ猫さんを手術に来られた方が
子猫君の里親様募集をされました。
今日、たった今、
ブログにあげようとしていたところに
来院された方が
面会の予約をしていかれました。
と言う事で
写真公開は後日します。


は~~~偶然というか、
すご~~いタイミングというか
きっといい出会いになりそうです。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 にゃん太郎物語最終回 | トップ | 双方のお気持ちが、ぴったんこ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら)
2021-11-29 15:56:42
いつもブログ拝見しています。
武雄市の九死に一生を得たネコ君ですが、掲載されている写真を変更した方がいいかな~と思います。
ネットでの里親募集は写真が肝心なので。
返信する

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事