動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

そっくりさんの見分け方は?

2022-01-24 10:45:03 | 日記
K市在住 アオ君とミドリ君
そっくりさんだなぁ~
写真をジ~と見比べると
上まぶたの丸み加減がちがいますね
多頭飼育をされている方は
性格などでうまく見分けて
おられるのでしょうか
あっ、首輪の色もありますね~。
アオ君とミドリ君も
大世帯です。みんなと
おだやかに過ごしてくださいね~。


K市在住 ラムくん
保護猫くんですが素敵な毛色ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコだけど たぬき? | トップ | 歯みがき苦手は、君だけじゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (動物)
2022-01-24 12:12:50
突然、コメント失礼致します。
先日キャットフード大量に頂きましたが、うちに猫はおりません。賞味期限が切れておりますが、お役にたてばと思いご連絡させて頂きました。
返信する
お返事遅くなりすみません。 (アニマルウィング)
2022-01-28 14:45:02
ご連絡ありがとうございます。
今アニマルウィングにも
以前の様に猫ちゃんを常時お預りしているわけではないので静かです。
ご支援頂きました物資については
多頭飼育しておられる方々や個人で保護活動をしておられる方々にお渡ししています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事