動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ママを 追い出してしまい…

2023-06-24 11:41:05 | 里親様募集
里親様募集しています!
今 生後5~6週くらいでしょうか。
実は ママ猫さんにとってびっくりする
状況だったようです。
産み落としたのか、
産後すぐに入り込んだのか、
お世話されているお家の中で猫発見される!
そうとは知らずに ママ猫さんを
お家から締め出して…
子猫を見て あらら…産んでいたのね…。
それからは
もう 寄り付かなくなった
ママの代わりに
ミルクを飲ませて 
今日になったそうです。
今後家族になっていただける方を
募集されています。


アニマルウィングにご連絡ください。
面会を調整します。
0954-22-8511

この4つ子たちも まだまだ
募集中です! どうか
家族になって下さ~い!




これから紹介する猫さんは 飼い猫です。
H町在住 ちーさん
子育て真っ最中です。
もう 離乳してもらいたい時期なので
まあいいかぁ~でしたけど
離れてみれば 
「今頃何しているかしら…。」と
心配しているような表情ですね。
子供達の成長を見守りながら 
のんびり 暮らしてくださいね。

S町在住 ニャンコちゃん 11カ月
ちょっとこわがりさんかな?
毛を逆立てています。
トリミングに来たワンちゃん達の声には
こわがらずに 落ち着いていました。
お家では 気を楽に 
のんびり暮らしてくださいね~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年をとれば ヒトも猫も… | トップ | 子猫さんの里親募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事