動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ピッタリ親子ですね

2024-09-03 12:39:08 | 日記
A町在住 
クマ君と ママ猫のタマちゃん
お外暮らしながら
たまには お家にも入れてもらえて
いい生活中です。
さあ、お出かけだからね、と
ゲージの扉を開けると
スムーズに
入ってくれた親子2匹。
日頃 お世話になっている恩は
忘れませんよね~。
ピッタリと寄り添ってご来院です。
今日からは
さらに おだやか生活をおくり
可愛がってもらって下さいね~。

今日のさっぱりさん


今日の福ちゃん
ねえ、みんな!聞いて!
頭に来るのよね~!
昨日 散歩に行けなかったの!

お母さんったら、
日暮れギリギリまで待ってね~って
言っていたのに
あら、もう真っ暗やね~だって!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの~私の行き場所がないん... | トップ | 家族になってください  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事