動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

今日も当たりましたよ~。

2024-09-01 11:10:59 | 日記
S町在住 キジO君(勝手に仮名)
小さい体ながらも
きりっとしたお顔立ち。
最近ね、お顔を見て
♂♀を言い当てることをやっています。
まぁまぁ当たるんですよ~。(´∀`*)ウフフ
もちろん今回もばっちりでした~。
お外ネコさんは
生きている状況が厳しいから
きつい感じになりがちですけど、
ココはS町ですから、
エサやりさんのおかげで
落ち着いている感じですね~。
キジO君、たくましく生きるんだよ~。

今日の福ちゃん
洗濯したてのクッションは
気持ちよいね~って思っているはずです。
今日も晴天 暑くなりそうです。


迷走台風のせいで
まだまだ たいへんな
雨風の地域があります。
どうぞ 安全に
お過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちに来た時は小さかったん... | トップ | あの~私の行き場所がないん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事