動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

うちに来た時は小さかったんですよ~。

2024-08-31 12:54:01 | 日記
T市在住 くる君 1才
どっこいしょ、ん~重たいですね~。
7キロ超えの若者です。
お母さまは
「少し太り過ぎですよね~。」と
気にされていましたが
適正にエサをあげていても
大きくなる体質の子はいますものね。
お家の元気なお子様方に
可愛がってもらっている
幸せネコ君です。
ちょっぴり 穏やかになるでしょうね。
いっぱい遊んでもらって下さいね~。

今日のさっぱりさん



今日の福ちゃん
昨日は福ちゃんを抱っこして
お外にトイレに行っていたら
濡れた所で、すってんころりんと
滑ってしまい
痛い目にあいました。
尻もちついても
福ちゃんは手放さずにいたら
福ちゃんは何が起きたのか
キョトン顔でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛々しいけど…かわいい~。 | トップ | 今日も当たりましたよ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事