動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

緊急!里親様募集します。

2021-11-15 10:21:43 | 里親様募集
里親様募集!
武雄町在住
ママ猫の避妊手術にこられた
お宅の子猫ちゃんたちです。
12日(金)に撮影された写真です。
実は、高齢のおじいさんのお宅です。
子猫までは飼育が無理なので、
ぜひ、どなたかに
里親様になっていただきたいと
ご希望です。

もう、ママ猫のドライフードを食べるそうです。

里親様になっていただける方、
子猫に会ってみたい方
アニマルウィングにご連絡ください。
面会日時を調整します。
0954-22-8511


K市在住 リン君
今朝のお電話でしたけど
予約なしでも対応いたします。
お知り合いからもらった時は
メスだと思っていたのよ~。
りっぱな男の子です。

ご近所には兄妹猫ちゃん達が
飼われているとか。
心強いですね~。


今日のさっぱりさん




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日生まれ 僕、元気だよ! | トップ | なかなかこうはいきませんよね~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2021-11-25 19:51:20
モフモフの茶色い子はまだ里親募集されてますか?
返信する

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事