動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

お家猫ですが、どうして……。

2024-09-07 10:55:29 | 日記
M町在住 
今日は 弟猫の付き添いなんです。
お父さんが気づいてくださいました。
完全室内飼養の 
ネコさんたちですが
弟のココ君に
なんと!  
のみ発見!
なぜ!!
と 不思議なこともあるものです。
ビックリされていました。
いや~
ネコあるあるですよ~。
いやいや、
ノミあるあるですかね~。
しっかりと
フロントラインを買っていかれました。
ご用心です。

ノミダニは ヒトにもとんで
やってきますが
痒いだけではなく
猫ちゃんの体調にも
良くないので 気を付けて頂けると
ありがたいです。


今日の福ちゃん
福ちゃん 散歩♪
福ちゃん 散歩♪
さんぽ よんぽ ごほでもよし!♪
お母さん、何歌ってんの?
あきれています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族になってください  | トップ | 手なずけるには、これですよ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事